Wednesday, July 1, 2015

結婚式!

先週お姉さんの結婚式のためにアメリカに行ってきました!

すぐアメリカに着いたら、料理したり、買い物したり、準備の手伝いで、とても忙しくなった。寝る時間もあんまりなかった!忙しかったけど本当に楽しかったです。

結婚式の2日間前、独身パーティーをやりました。姉ちゃんの希望どおり、女子7人で夜ご飯を食べに行って、セラミックアートを作りに行きました。

Friends since childhood!


結婚式の日、起きて、皆の化粧とか髪の毛をしました!





結婚式は教会でありました。宗教の式なので、いろいろ伝統的な習慣をしました。


”楽しんでね!”

"誓います!"
指輪の交換!

Just married! 結婚したぞー!

アメリカの結婚式のパーティーではいろいろな習慣があります。まずは、新しい夫婦の「ファーストダンス」があります。前に2人の特別好きな曲を決めて、パーティーで2人だけでダンスをしながら、皆は見ることになっています。



そして、姉とお父さんのダンスがあるし、新郎とお母さんのダンスもあります。

 


夫婦にびっくりさせるように、皆がパーティー中秘密に嫁と新郎の友達は夫婦の車を飾りつけします。いろいろ書いたり、物を掛けました。



ケーキを一緒に切って食べさせた!







お姉さんと旦那さんの幸せを見たら嬉しかったです!
 

No comments:

Post a Comment